smkw's diary - 名称未設定 のコピー 2

日記などその他雑感、眠れない夜の衝動的な書き物。

日記: 20181108-1113_荒み

痔が悪化、座ることも動くこともできないくらいだったので肛門科に行く。経済的に厳しいが背に腹は変えられない。施術があるので1万円近く掛かってしまう。なんとかならないものか(体質らしいのでなんともならんそう)。

 

11月の半分があっという間に過ぎた。勉強のペースは目に見えて落ちている。つい怠けてしまう。代わりに映画をたくさん見ている。ハードコアヘンリー、チーム・バチスタ、ジェネラル・ルージュ、南国料理人、恋妻家宮本。活力がない時は邦画ばかり見てしまう。洋画やアニメは見る元気はない。他には無限の住人を読み返したりしている。

 

メリハリがなく泥沼のような停滞を感じる。

 

少し現実と向き合う時間を増やした方がいいと思われるので、しばらくネットを断ちたいと思う。

 

傷病手当金の紙を出しに渋谷の郵便局に来たら宮益坂に祭の出店が延びていて荒んだ気持ちになる。