smkw's diary - 名称未設定 のコピー 2

日記などその他雑感、眠れない夜の衝動的な書き物。

日記: 20181018_高尾山登る

少し運動するといいですよ、なんてことを人事の人に言われたことが引っかかって、登山靴の慣らしも兼ねて高尾山に。

昼前に出て15:00登頂、下山17:30。ヘッドライトを忘れたので陽が落ちて来たときは本格的に焦る。行動食も無く、水もあまり買わなかったので嫌な想像ばかり浮かぶ。

f:id:samukawa15:20181018191532j:plain
f:id:samukawa15:20181018191621j:plain

曇っていたけど眺望はいい感じで、こういう淡い景色を見ると水彩画の才能がほしくなる。ろくに描かんとは思うけど。

駅前の温泉があいかわらず気持ちよかった。平日夜だとほとんど貸し切りみたいだったので、いつもより長風呂してしまった。

靴の調子はかなりよかった。あと一回近場の低山で試したい。その後は10月末に筑波山に行くことが目標かな。

文文文庫の方は挿絵を書き終えて鳥くんに納品した。あとは入稿待つばかり、か。(じゃっかん書き直したいところ出てきたけど……)

今週末に発注・入稿すれば納品は11/20前後か。文フリが一段落すればhtmlの勉強の方に戻らないといけない。もう10月が終わる。