smkw's diary - 名称未設定 のコピー 2

日記などその他雑感、眠れない夜の衝動的な書き物。

日記: 20181022-23_勉強その他

起きたら夕方。公園まで歩きながら書いている。昨日は1日中HTMLとCSSの勉強していた。少し運動した方が良さそうだったので気分転換がてら歩く。

 

文文文庫のホームページをゴリゴリ作っていたら徹夜になってしまった。10月中にはアップできるような気がする。

 

冊子の方はあと発注するだけ。今夜までにやってしまいたい。前回と同じようにするため鳥さんとやりとりするのに変に手間取りそうな気配がある。あと何を決めなきゃいけないか分かってない感じ。仕事をしていた時もこんなことがあったけど、仕事の時はスケジュールが密だったから分からないことを整理する時間もなくて勢いでゴリゴリ進む感じだった。でも今は時間がある。

 

死にたいと思いながら生きることが減った。働いてないから当然かもしれないけど。